話題や注目を集める商品のブログ

話題や注目を集める商品の情報

2021-01-01から1年間の記事一覧

マイメアリープラスの良さ

たった数分で激しいオーガズムを体験“振動・吸引・温感を同時体験できる”最先端ラブグッズ登場 SNSでも話題の「マイメアリープラス」に興味あるけど、オナニーグッズ初心者でも使いやすいのか気になりませんか?オナニーのマンネリ化を打破するために、マイ…

KAJITAKUのサービスの件

カジタクは、プロのハウスクリーニング、宅配クリーニング、家事代行、整理収納、片付けなど家事の宅配サービスをしています。 普段、自分ではできない家の中のクリーニングですが、プロに任せることでとてっも安心できます。この記事では、KAJITAKUのサービ…

美肌洗顔料のくろあわわについて

新商品の美肌洗顔料、くろあわわが発売されました。以前、どろあわわという商品がありましたが、その次回作のような商品です。この記事では、くろあわわについて調べてみました。 加齢や環境等によって古い角質が溜まりごわついた肌や、乾いて硬くなった肌は…

ファンケルのお米のチカラについて

ファンケルの発芽米お試しセット発芽米には、健康に欠かせない栄養成分が、たっぷりと含まれています。腸内環境を整える食物繊維、サビから体を守るビタミンE、体調を整えるマグネシウム、カルシウムなどのミネラルはもちろん、白米からは摂るのが難しい成…

新商品の洗顔石鹸が気になる件

新商品のURUOI FACTOR 洗顔石鹸UFソープが気になります。うるおいに特化したスキンケアブランドURUOI FACTOR(うるおいファクター)から、UFソープが発売されました。製造に約3カ月かけて、丁寧につくられたこだわりの固形型の洗顔ソープです。 豊富な美容成…