話題や注目を集める商品のブログ

話題や注目を集める商品の情報

新商品の洗顔石鹸が気になる件

新商品のURUOI FACTOR 洗顔石鹸UFソープが気になります。
うるおいに特化したスキンケアブランドURUOI FACTOR(うるおいファクター)から、UFソープが発売されました。
製造に約3カ月かけて、丁寧につくられたこだわりの固形型の洗顔ソープです。

豊富な美容成分と弱アルカリ性の処方で、肌に心地よいうるおいを与えます。
今回は、そんなUFソープについて調べてみました。

URUOI FACTORは、「肌が変われば人生が変わる。URUOI FACTORで人生にうるおいを」というコンセプトを元に、保湿に特化したスキンケアブランドです。
URUOI FACTORのアイテムを通して、うるおいあふれる人生を送ってほしいという願いが込められています。

防腐剤や香料、石油系界面活性剤など使わず、泡立たせるための起泡剤や発泡剤も入っていません。
肌をいたわりながら、毎日のケアができるのはうれしいですよね。

では、UFソープの成分はどのようなものか?

豊富な美容成分を配合
洗顔で乾燥が気になる人も多いのではないでしょうか?
UFソープには、オリーブスクワラン、リピジュア、コラーゲン、ヒアルロン酸、ハチミツなどの保湿成分や美容成分を配合されています。
洗いながら保湿ケアができる優れものです。

アルカリ性洗顔ソープ
古い角質や汚れをやわらかくするといわれるアルカリ性
美肌効果をうたう温泉などでもよく弱アルカリ性の言葉を目にしますよね。
古い角質をため込まずに洗い流してくれるので、肌のキメが整いスキンケアがしっかり角質層まで浸透してくれます。

肌をいたわるUFソープ。
贅沢に美容成分が配合されており、毎日の洗顔で栄養やうるおいをたっぷり補給できるのがうれしいところです。
少々お高めですが、お値段以上の価値があると思いますが、一度この泡立ちや使い心地を体感してみたいものです。

この関連として、ファンケル マイルドクレンジングオイルも気になるところです。